2015年11月24日火曜日

マイギターコレクション k.yairi RAG-90V


夏にオーダーしていた k.yairi RAG-90V
本日届いちゃいました。

そして、スロッテッドヘッド!カッコイイ



ピックガードはなんと透明(左) うっすらと見えます?
10年ぐらい経ったらどうなるんでしょう?少し不安



まあブリッジは普通
ネックは薄いけど広めなんで
フィンガースタイルでは弾きやすいです


12フレットでジョイントなんで、
ハイフレットを使う曲向きではありません。

小さくて軽いですが
結構、パワーまかせのブルースでも、いけます。


全世界の音楽を聴きつくすことはできない
muu music webzine

  

  
早速 録画してみました。
今日は試し弾き状態なので短めの録画です

弦のテンションが低めなんで
低音弦はブルンブルンしてます


新しいギターって良いですね

本日旭川方面は雪だったようです

札幌はまだですが冬の到来

仕事は早く終わらせて練習 練習♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿