2015年5月2日土曜日

マイギターコレクション 男前、Dusenberg デューゼンバーグのギター



本日からGWスタートですね。

さて、

朝、起きると窓際のデューゼンバーグくんが
男前に見えたのでパチリ

彼は数年前にドイツからやってきました。
日本向け限定100本生産で作られたウチのひとり。

とにかく、この男前さに一目惚れして
ネットでボタンをポチりと押してしまいました。
(音も確かめず握り具合も確かめず)

私の家にいる兄弟達の中では、
かなり暴れん坊タイプの音でありまして、
ストレートな響きが魅力的。

ロックが似合う男でございます。

一人録音では、
その姿を見せることは少ないかと思いますが、
GW中はいつもより触ってあげようと思います。


全世界の音楽を聴きつくすことはできない
muu music webzine

  


0 件のコメント:

コメントを投稿